お仕事を始めるまでの流れ
お仕事のご紹介にはプライムキャストへの登録(無料)が必要です。
まだ登録をされていない方は、採用の申し込みのページから、お申し込みを行ってください。
<STEP 1> プライムキャストへ登録
プライムキャストでご紹介するお仕事をご希望の場合、当社への登録が必要になります。
「採用の申し込みのページ」から、お申し込みを行ってください。お申し込み後、専任の担当者よりご連絡をいたします。その際に、ご希望する職種や勤務地などの条件のほかスキルや経験などを丁寧におうかがいします。ご不明な点や相談したいことなどご気軽にご相談ください。
<STEP 2> プライムキャストからお仕事を紹介
登録の際にうかがった情報(職種・エリアなど)を元に、ご希望条件にあったお仕事が見つかり次第ご紹介します。ご希望にあっていないお仕事は断ることもできます。またご自身でもさがしたい場合は、当サイトの「求人情報」のページからお仕事をお探しできます。
<STEP3> お仕事スタート
双方の合意が得られてお仕事が決まったら、派遣先での就業がスタートします。当社ではお仕事を開始するにあたって各種確認事項やアドバイスをします。
就業がスタートしてからも当社は、あなたが快適に働けるようにバックアップいたします。おひとりで悩まずにご気軽に相談してください。